プロフィール

スタッフ

はじめまして!陽気な店長とシェフでーす!!
パソコンはあまり得意ではないですが
がんばりまーす!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さんま | メイン | 『子牛』 »

2010年9月22日 (水)

『旬』なトークしたいです♪

ちわっす!陽気な店長どえす。

いやぁ、プロ野球も終盤戦ですねぇ。
私も日々アツクなってます!

今日は、『米ナスとベーコンのガーリックソテー』 780円

米ナスは、皮をむいてソテーします♪
       ↑
      これにより、黄緑色の美しいナスに変身!
今が旬の米ナス、ぜひお試し下さい!!

あなたの旬はなんでしょうか?
私の旬は、優木まおみちゃんですけど、なにか?

わたしと旬なトーク、しませんか?
お店にて陽気におまちしてま~す(笑い)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565481/28354611

『旬』なトークしたいです♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Bistro Ku Dining のサービス一覧

シェフ紹介:
BEST OF MENU
Bistro Ku Dining
  • TEL050-3463-3773